ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

「最強の傘VS日本の送風機」で、最強の傘としてセンズアンブレラが使われました。
センズアンブレラはオランダのカーウィンさんが開発した傘で、空気抵抗を受けにくい設計になってます。
一方送風機の方はエアロマックスが使われました。

ルールは3分間送風機の風を受け続け、傘が壊れるか壊れないかで勝敗が決まります。

今日の対決はセンズアンブレラの骨が折れて送風機が勝利しました。


PR
本日10日昼過ぎに関東南部で「煙霧」が発生したそうです。
煙霧とは、目に見えないほど小さい乾いた固体の微粒子が空気中に浮いていて、視程が妨げられている現象のこと。
気象庁によるとこの煙霧は中国大陸からの黄砂ではなく、関東地方の土埃だそうです。
子供達は「黄な粉が飛んでる~」と騒いでいたらしい。

春は風に乗って色々なものが飛んで来るので大変ですね。
花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・・。
PM2.5に関しては少し騒ぎ過ぎの感がします。何も今に始まったことではないのに・・・。
日本だってかつては公害を撒き散らしてましたもんね。私が子供だった頃は、よく光化学スモッグ警報が出てました。
私は政府がPM2.5問題を外交に利用しようとしているように感じてしまいます。
「技術協力する代わりに尖閣から手を引け!」なんちゃって。深読みし過ぎ?

アレルギー体質の方などは気をつけるに越したことはありませんが、必要以上に神経質にならなくても良いのでは・・・と思います。

健康被害が気になる方は微粒子対応 マスクで予防されて下さいね。
PM2.5マスクが売れているようです。
立体マスクはちょっと見栄えが・・・という方には抗ウィルスマスク FSC・F95マスクがお勧めです。このマスクすごく人気があるみたいですよ。
カイモノラボでウォークントーンが紹介されてたので注文しました。

犬の散歩の時に履くウォーキングシューズを探していたので良さそうな物が見つかって良かったです。
履き心地など実際に履いてみないと分からないので、価格のあまり高くない物を楽天で探したら、こちらのショップが送料込みで一番安かったです。

口コミを確認したら、ワンサイズ上を選んだ方が良いらしいです。
欲しかったホワイト×パープルの在庫があったので、それにしました。

履いて歩くだけでエクササイズ効果が期待出来るとか?届くのが楽しみです♪



PS:ウォークントーンが届いたので口コミを書きます。
届いてから殆ど毎日履いてますが、軽くて歩きやすいです。
自然と姿勢がよくなりスイスイ歩けます。
1~2回履いたくらいでは効いているのかよく分からないけど、続けて履いていると筋肉痛になります。
私は太ももと腰に負荷がかかっているのを実感できます。
意識して大股で歩くと良いみたいです。

私は1サイズ上を購入しました。厚手の靴下を履いて、紐で調整すれば丁度良い感じになります。
ウォークントーンは通常のスニーカーより、かなり小さめで見た目も小さいです。
ちなみに私の足のワイズは2Eです。それより横幅の小さい方なら通常サイズで良いかな?
3E以上の方は1~2サイズ上を選ばれることをお勧めします。
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]