行動はスピーディーに! | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでは、皆既日食グラスの取扱店が一気に増えましたね。
昨日までは30数店舗だったのに、さっき見たら107店舗に増えてました。

商品が売れ出してから、取り掛かっても遅いんですけどね。
DSでは、同じ商品を同じくらいの値段で販売してます。
ライバルが多いと、売れ筋商品でも売りにくくなります。
日頃からアンテナを張り巡らし、話題の商品が入荷したら、すぐ取り掛からないと勝ち目はないです。

皆既日食のことは、しょっちゅうTVでもやってましたよね。
専用の日食グラスを使わないと、目を傷めるとも言ってましたよね。
日食グラスは、望遠鏡を販売しているお店や、ネットショップで購入出来ると言ってましたよね。

麻美は「もしも」のウォンテッドにリクエストしようかと思ってましたが、PPCを使って販売するには単価が安いので、出しそびれていました。
そうしたら「リアル」で入荷されました。これはもう売るしかないでしょ!

売れる商品を探すというのはこういうことなんです。
みなさん!日頃からアンテナを張り巡らし、売れる商品探しをして下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
経験第一‼
やっぱり、経験は大切ですね。
何か情報を得た時に、ふーん‼
で終わる人と、その情報から何かを得る人。
常に、頭の中で関連性や必要性を考える、
そう言った構造にしておかないといけませんね。
カズ 2009/07/12(Sun)22:31:21 編集
カズさんへ
最近はやっとそういうクセがつきました。

話題性を見つけては、何か関連する商品はないかな?って、常に考えています。

水不足のニュースをやっていた時は、バケツくらいしか思いつきませんでしたが・・・(笑)
麻美 URL 2009/07/13(Mon)13:19:23 編集
こんばんは
麻美先生、こんばんは。

スピードの重要性はインフルエンザ対策マスクで
嫌という程思い知らされたので、分かってはいるのですが、肝心の商品を見つけるのが、なかなか難しいです

やはり麻美先生のように常にアンテナを張り巡らせていないとダメですね。

それが実践できている麻美先生は、やはり凄いです。
今後もよろしくお願いします。
doshiro URL 2009/07/13(Mon)23:09:33 編集
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございました♪
サングラスの売り上げすごいですよね♪
先ほどマーケットの週間ランキングにインしてましたよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
商品の方も価格も手ごろですしデザインも素敵な感じで、狙ってオーナーをゲットする麻美さんに「すごいな~♪」「さすがだなぁ~♪」って感心してました^^
バックリンクの回数すごいですよね♪

私も今度良さそうな商品見つけたら狙ってみます^^
easybeauty 2009/07/14(Tue)01:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]