熱中症計 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本気象協会が、1,050円の携帯型熱中症計を発売したら、すごく売れて現在は品薄状態らしいですね。
形がたまごっちみたいで可愛いんです。
これ⇒日本気象協会の熱中症計
麻美もこれ欲しいです。
麻美のショップにも「日本気象協会」を含む複合キーワードでの来店があるので、探している方が多そうですよ。

リアルさんにリクエストしたのは、まさに熱中症計ですが、こんなに可愛くて安い商品があるので、ちょっと売りにくいかも。
反応はまずまずなんですけどね。

この商品を入荷してくれたらなぁ~!
1,050円くらいじゃ利益出ないよぉ~!って、思った方。そうでもないですよ。
家族分とかまとめ買いをしてくれるお客様もいらっしゃるので、数がさばけるんです。

日食グラスなんて良い例です。1,500円くらいの商品だったけど、数がさばけたので利益は出ました。
PPC使ってたら、どうか分からないけど、麻美の場合は無料集客だけでいけてしまったので・・・。
もったいないことに未だにアクセスあります。o(*^▽^*)o~♪あはっ

もしもこのたまごっち型の熱中症計が「リアル」に入荷したら・・・
もの凄い勢いで自己買いして、オーナーショップの権利を勝ち取るのだけどね。
たぶん無理だと思うけど、リクエストしてみようかな?

・・・って、ココを読んだ人たちが、もの凄い勢いで自己買いしてる姿を想像して、一人笑ってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
第二段階
最近、絶好調‼
って感じですかね?
ブログを見てると勢いを感じますね。
それに、超攻撃敵な商品選びですしね。
まさに、技術的なレベルUPを感じますね。
恐れ入ります。
カズ 2009/07/20(Mon)01:24:27 編集
カズさんへ
商品選定、超攻撃的ですか?

商品選定自体は間違ってないみたいなんです。
大抵、麻美が選んだ商品が「もしも」の「今これが売れてます」に登場してくるので・・・。
今まではページ力がないから売れないのかと思っていたけど、どうも微妙にタイミングを外しているみたいです。
PPCから撤退した後に、TV番組で紹介されたりすることがあるようです。

今の麻美に足りないのは粘りですね。
のんびりした性格なのに、なぜDSに関してはせっかちになってしまうのかしら?
麻美 URL 2009/07/20(Mon)10:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]