リアルでの戦略 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!また「リアル」で自己買いをしました。
「リアル」で成功するためには、オーナーショップの権利を勝ち取ることが先決かな?と感じてます。

全然カスタマイズしてないショップでも、常に上位にランクインしているショップがありますよね。
どんな集客手段を取っているのかな?なんて思ってました。
有料メルマガを使われているのかもしれませんが、自己買いしてオーナーショップになってしまえば、リアルマーケットからの集客が見込めますよね。
もしかしたらそれなのかも知れない。

利益が出た分は投資して、もっと利益を増やせ!
・・・が、麻美の自論ですので、何に投資するかを考えた時に、ヘタにPPCに出稿して赤字を出すより、オーナショップの権利を取った方が効率的ではないかと思った次第です。

ねらい目は新着商品です。
まだ誰も売ってない商品で、顧客用のメルマガで紹介されるであろう。ということと、自分が欲しいと思う商品が条件です。
不必要な商品を買って、それが売れなければ後悔するだけですから・・・
たとえメルマガで紹介されなくても、売れれば(自己買いですが)リアルからのリンクが貼られるので、検索エンジンの上位表示が狙えます。


あなたもやってみる?
もし失敗しても、クレームは勘弁して下さいね。(笑)
欲しかった商品が手元に残るだけでもヨシ!としましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

(>Д<)ゝ”了解!
もちろんクレームはしませんよ(笑)
以前から麻美さんのブログをこっそり拝読させて頂いてリアルの自己買いの効果は大きいと思っていましたので新着商品をいつもチェックしてチャンスをうかがってました^^

なかなか一番乗りできそうなタイミングにならないのでまだ実行できてませんが私もこの戦略は良いと思ってます(一度も実践していないですが^^:)
easybeauty URL 2009/07/20(Mon)13:42:58 編集
easybeautyさんへ
オーナーショップというのは、こんな風に変化するのですよね?

最初に商品を登録した人⇒最初に商品を売った人⇒その商品を一番売った人。

いつも見つけたらすぐ登録するのですが、最初の段階ではオーナーショップになれません。
みんな早いですよね。
麻美 2009/07/20(Mon)20:29:10 編集
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

オーナーショップの変動は気づいていませんでした^^:
一番先に売った人(ショップ)がずっとオーナーだと勘違いしてました^^:

↑このためいつも新着チェックして真っ先に売る(自己買い)気満々でいました(爆)

教えていただいて良かったですε-(´∀`*)ホッ

いつもありがとうございます♪
easybeauty URL 2009/07/21(Tue)15:13:28 編集
easybeautyさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

たまにショップに登録してない商品が売れて、オーナーショップになることもありますよ。
何もしなくても、その後も勝手に売れてくれるのでオイシイです。

それから1,000個以上も売り上げがある商品なのに、オーナーショップになっている商品もあります。
旧システムの売り上げ分なのかな?
新着商品でも、元々売り上げが数100個とか付いてるのもありますね。
麻美 URL 2009/07/21(Tue)23:50:16 編集
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

一大イベント終わりましたね^^
残念ながら天候の悪い地域もあったようですがきれいに観測できた地域もあったようで♪

麻美さんのあのグッズ大活躍されたのではないでしょうか♪

オーナーショップ制度はアクセスアップ・売り上げアップに繋がる強力な制度ですけど色々と奥が深いシステムみたいですね^^:

私的にはリアルの方がもしもより不満点が極めて少ないのですが、各商品の登録時期(新着順)がわからないのが不満です(笑)

マーケットのトップページ右下段の新着に載っている商品はもちろんわかるのですが、そこから外れた商品がわからない^^:
売り上げ数で判断してるのですが、これも麻美さんが言われているように最初から数値の高いものもあるし人気商品は数値一気にあがりますしね^^:

出来るだけ新しい商品を扱いたいと思ってもここの検索機能がないので困ってます^^:
easybeauty URL 2009/07/22(Wed)12:38:23 編集
easybeautyさんへ
一大イベント終わりましたね。
福岡はキレイに観測できましたよ。
薄く雲がかかると、観測グラスを使わないで肉眼で見れました。

「リアル」は「もしも」のように新着順や売り上げ順に並び替える機能がないので、商品が探しにくいですね。
easybeautyさん、要望出してみる?

そうそう、「日本気象協会の熱中症計」の要望を出したら、お返事がありましたよ。
やっぱり特定の一店舗でしか販売出来ないようです。
来年は早めに動いて是非確保します。と言うことなので、勝負は来年に持ち越しですね。
麻美 URL 2009/07/22(Wed)15:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]