ひんやりグッズ | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

ひんやりグッズを取り扱っている方、売れてますか?
麻美は当初予想していたほど、売れてません。
天候が不順だからでしょうか?
梅雨明け後からよく売れると聞いていたけど、こちら福岡はまだ梅雨明けしてません。
それに加えて、ジェルマットの効果を疑問視する報道がありましたしね。
もうすぐ売れない8月に突入しますが、売れる時期がずれ込んでるだけなら良いのですが・・・

今日の午前中に地元番組で、売れ筋のひんやりグッズが紹介されてました。
もちろん「リアル」さんにリクエストしておきましたよ。

熱中症計はTV番組で紹介されたのかな?
オーバーチュアからのアクセスが急激に増えました。
ただみんなが探してるのは、日本気象協会から発売された「てるてる君?」のようですね。

「てるてる君」あなたは、今いずこ(ToT)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
麻美先生、こんばんは。

かなりご無沙汰しております。すいません。

熱中症計は売れてるようですね。
昨日、ワイドショーで紹介されていました。

「凄い人気で日本気象協会でも品薄になっていて
生産が追いついていない」と言っていました。

ひんやりグッズの効果を疑問視する報道以降、
各通販会社でも売れ行きが落ちているそうです。

熱中症計が、ひんやりグッズに変わるこの夏の
ヒット商品になりそうです。
でも「もしも」には無いですよね
doshiro URL 2009/07/29(Wed)23:39:27 編集
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

ジェルマットのニュースが大きく影響してそうですね^^:
予想では残暑というか秋も気温が高いようなこと言われてるので今後に期待は持てますよね^^
ゲルマ関連も当初よりは売れてる気がしますので^^
easybeauty URL 2009/08/01(Sat)01:55:16 編集
doshiroさんへ
(^0^)/ こんにちは

熱中症計はワイドーショーで紹介されてたのですね。
急激にアクセスが増えたので、何の番組で紹介されたのかと思ってました。

「もしも」には3万円くらいの「熱中症指数モニター」というのがありましたよ。
高いので売れないと思うけど・・・。
麻美 URL 2009/08/01(Sat)12:51:51 編集
easybeautyさんへ
(^0^)/ こんにちは

今年は冷夏になると思ってたけど、その分残暑が続くのかな?

ジェルマットは今後に期待したいと思います。
報道前に、「もしも」でちょこっと売れただけなんです。
麻美 URL 2009/08/01(Sat)12:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]