オーバーチュア掲載不可の理由 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
また出ました~~~!!広告掲載不可。

・・・で、やっぱりアレですか?サイトの所有者が不明。
「屋号/㈱リアルコミュニケーションズ」をフッタに追加して、今度は「どうじゃ~~~!!」
って、これでもダメでした。

以前の日記オーバーチュア サブアカウントにも書きましたが、オーバーチュアのアカウントは「屋号/㈱もしも」。サブアカウントは「屋号/㈱リアルコミュニケーションズ」で登録してるのです。
この場合、「もしも」で広告を出す時は「屋号/㈱もしも」をサイトのどこかに記載すれば、所有者の情報は省略出来るとのこと。
しかしそれ以外で広告を出す場合は、所有者名とメールアドレスまたは電話番号を記載しないといけないらしい。

なるほど~~~!!そういうことか~!
・・・って、商品ページは何のお咎めもなく掲載されたのに、トップページだと掲載不可になるんですね。
その辺りが不思議なオーバーチュアです。

はいはい!記載すればいいんでしょ!
本名とメールアドレスを記載して、再び申請してみました。
今度はどうじゃ~~~!!なんか文句あるか!

あ~ぁ、この件で何日も待たされている麻美です。
ビジネスチャンスを逃したら、オーバーチュアのせいだからね~~~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
審査が厳しいようですね^^:

一度通った審査が後日ダメになったなんて話も目にしてます^^:

担当者の気分次第で結果変わるのでは?とか担当者毎で基準違うのでは?なんて疑いたくなりますよね^^:

物販は半日と言わずにチャンスタイミングが変化するから足踏みは痛いですよね(´Д⊂グスン

リアルの「さっき売れた商品」がいつ見てもマスクだらけで困ってしまいます^^:
私、ここめちゃ参考にしているので^^:
easybeauty URL 2009/08/29(Sat)01:21:04 編集
easybeauty さんへ
(^0^)/ こんにちは

所有者情報では審査が通ったけど、今度はサイトの内容で掲載不可になりました。
文章など書き換えて再申請してみたけど、審査に通らないので、もう諦めました。

「さっき売れた商品」はマスク一色ですね。
みんなマスクにシフトして、他の商品は販促してないのかな?
マスク以外はあまり売れてないみたいですね。
こういう時こそチャンスだと思って他の商品を販促してみたけど、結果は芳しくなかったです。
麻美 URL 2009/08/29(Sat)11:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]