簡単に売れる方法なんてありません | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップシッピングを始めた当初は、ショップを作り広告を打ったら売れるのかな?くらいに思ってました。
実際はそれだけでは売れません。
タイミングよくその商品が話題にでもなれば売れるでしょうが・・・。

メディアの力ってすごいですよね。
芸能人が何かの商品のことを話したら、たちまち凄い検索数です。
その時にたまたま検索エンジンで上位表示されてたり、広告を打ってるショップは爆発的に売れてるんだろうな~って、羨ましく思います。

まぁ、そういう幸運にでも恵まれない限りは、そう簡単にはいかないのでコツコツ努力あるのみです。
今私がやっていることは、購入までのレールを敷くことです。

成功者の方たちのアドバイスを受けながら頑張ってます。
成功してる方でも「簡単に売れます」みたいにPRしてる方はダメですよ。
最初からそのノウハウが分かってるから、初心者が何で躓いてるのか分からないみたいです。
やっぱり今の自分のように、試行錯誤しながら成功を掴んだ方は適切なアドバイスをしてくれます。

ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]