リアルドロップシッピング公式ガイド | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

注文していた「リアルドロップシッピング公式ガイド」が届きました。


【リアル ドロップシッピング 公式ガイド】わかる!儲かる! ドロップシッピング55の稼ぎワザ
【リアル ドロップシッピング 公式ガイド】
わかる!儲かる!ドロップシッピング55の稼ぎワザ


更に売り上げを伸ばすためのヒントはないかと思い購入しましたが、やっぱり基本的なことばかりで初心者向けですね。
これからリアルDSを始めたい方や、ショップ構築方法が分からない方、集客の仕方が分からない方には良いガイドブックだと思います。


リアルDSをやっていて、不思議に思うショップがいくつかあるのですが、集客力の違いでしょうか?
どんな集客手段を取っているのか知りたいところですが、オークションでも利用してるのかな?


竹内謙礼氏は集客が一番難しいと言われています。
なぜなら集客には「金」OR「時間」がかかるからです。

「販売力」は売上に比例しないかもしれないが、「集客力」は売上に比例する。・・・とも言われています。

シルバーウィークに入って、思っていた通りアクセスが激減しました。
よって今日は、「リアル」「もしも」とも、まだ注文が入っていません。
「リアル」は「サービス報酬100%還元キャンペーン」を開始しましたが、果たしてこの5日間で注文が入るかどうか???
行き着くところはやっぱり「集客力」ですね。

リアル ドロップシッピング バナー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪


麻美さん☆

これ、私も注文しました^^:
たぶん本日の夕方までには届くはず?

たぶんそんな内容だろうとは思っていましたが、、、

売上上位の店長さん監修みたいなキャッチコピーに釣られて淡い期待を込めての発注でしたが、やっぱ基礎的な解説本だったみたいですね^^:

残念 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

麻美さんのブログのようなお宝級のヒントは、1500円程度の書籍ではそう簡単には教えてもらえなっいてことでしょうね^^:

確かに不思議なショップさんが幾つもありますよね☆

見た目何のカスタマイズもしていない、ソースを覗いてもSEO対策らしきこともしていないPPC等でもほとんど見かけないショップが売上上位に輝いている。。。

どのような集客でどのように購入まで導いているのか謎です^^:

リアルの場合、売れた商品は誰にでも公開されているのでもしものようにキラーアイテム見つけて稼ぐ事も不可能に近いでしょうし^^:

easybeauty URL 2009/09/20(Sun)03:06:23 編集
easybeautyさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

easybeautyさんの所にもガイドブック届いたんですね。
その落胆ぶりが目に浮かぶようです。

麻美が本当に知りたいのは、不思議ショップの裏技なんですが・・・
裏があるから教えられないんですね。

きっとリアルには公に出来ない何かがあるんですよ。
麻美 URL 2009/09/21(Mon)20:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]