「リアル」のショップ大改造作戦 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルのショップが不調です。・・・と言うのも、冬物がない。

そこで夏物を専門に販売していたショップを、年間を通して販売出来るように変更してみました。
ドメインも「リアル」のサブディレクトリからサブドメインに変更しました。
インデックスは最初からやり直しだけど、どうせシーズンオフの商品ばかりだったので問題ないでしょう。

コンセプトが広がったので、この場合はカテゴリページにSEOをかければ良いのか?
寒さ対策グッズ ・・・・・こんな感じで?

このショップでは、ポカポカひざ掛け発熱モコモコシリーズを販売してます。


まだ商品を並べただけなので、これから少しずつカスタマイズしていきます。
ヘッドバナーも夏っぽいしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございました♪
やっぱ別ショップの方がコンセプトもはっきりしてるしSEO的にも優れてますよね。

私も昨日くらいから取り扱い始めたのですが今のショップに無理やり入れたのでイマイチバラバラです^^:

昨夜、これ系の新シリーズが入荷したので10点くらい仕入れて、商品ページも各商品リンクさせてと作りこんだのに・・・朝起きたらなくなってました(涙)
なんでしょう^^:
メーカーと折り合いつかなかったのでしょうか^^:
1時間以上作業したので悲しかったです^^:
easybeauty URL 2009/10/26(Mon)00:45:10 編集
easybeautyさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

そうなんですよね。
「リアル」は利用料がかかるので、ついついコンセプトから外れる商品を無理やり入れることがありますね。
やっぱりそういう商品は売れません。
でもなぜか登録以外の商品が、オーナー商品になることもありますね。

あっ!麻美のショップからよく売れていたオーナー商品も、つい最近、消えてました。
スタッフさんに聞いたら、「仕様に問題があったので一旦下げましたが、すぐ復活しますよ。」って、ことでしたよ。
だからその商品たちも復活するかもです。

麻美 URL 2009/10/26(Mon)19:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]