焦らず長い目で見よう♪ | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻美のブログには、「もしも売れない」だの「ドロップシッピング儲からない」だの、そういったキーワードフレーズで訪問される方が多いのですが、皆さん試行錯誤されているようですね。

麻美の経験から申しますと、まず一年後を見据えてコツコツと継続しましょうということです。
季節を一巡して、初めて見えて来るものがあります。
麻美の場合は、成功するためには3年はかかると思っております。(麻美はトップを狙ってますから・・・目標は大きくね♪)

昨年は、一番売れると言われている12月に初売上があり、これをきっかけにどんどん売れるものだと思ってました。
しかしアクセスが多かったのは中旬まで。
もしかして中旬までが勝負なの???と不思議に思ったものです。
今になって、商品選択を誤っていたことに気付かされました。
師走の忙しい時期にダイエット商品なんて買わないですよね?
そっか!12月はパーティーグッズやフード関係が売れるのね。
アクセスはそちらに流れていたのでしょう。たぶん・・・
これも実践してみないとまだ分からないです。

一年目は勉強の期間。
一年間で学習したことを2年目で実験する。
3年目がそれの集大成。


だから今売れなくても挫けず、コツコツと頑張りましょう。
頑張った人だけが、きっと大きな成果を上げることが出来るのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]