「もしチャレの輪」に微妙に参加できない麻美 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしチャレ受講者の特典として、もしチャレの輪がリリースされましたが、なぜかそれに参加出来ない麻美です。
みなさんどんどんリンクし合って、最強なショップが増えている模様です。

麻美は「もしも」専用ブログを持ってない。
上位表示させたいショップも持ってない。
・・・が、参加を躊躇している理由です。

と、いうわけで、とりあえず「もしも」専用ブログだけは、新たに開設しました。
コンセプトショップも作らなければね。半分死んでいるようなショップばかりだし・・・


話は変わりますが、なんだか売れませんがな。
と言うか、これからアクセスが増えてくる時期だと思っていたのに、逆に減ってます。
少し前までは、まぁまぁ順調だったんですけどね。
不況の波ですか?期待していたボーナスがカットされるとか?

そう言えば、「もしも」からもボーナスに関するアンケートが届いてましたね。
全体的に売れてないのか?
売れてる人は売れてるんでしょうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございました♪
ほんと売れませんねぇ^^:
私のところは元々アクセス数はそれほど多くないので変化は感じませんが売上は下降気味です^^:
購入せずにページから離れてしまう確立が上がってますので皆さん買い控えているか、出来るだけ安く買いたくて色んなショップを比較して歩いているのか・・・^^:
easybeauty URL 2009/11/27(Fri)02:15:50 編集
easybeauty さんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

最近は、価格comやオークションから入って来るお客様が増えましたね。
いろいろ比較して納得してから購入されているみたいです。

それに加え、選手権中なのでPPCの広告費が高騰して、上位掲載が難しくなってきたのも原因かな?
麻美 URL 2009/11/29(Sun)22:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]