2009年によく売れた商品 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は新年を祝って、昨年よく売れた商品を発表します。

ジャーン!!

一番売れたのは、なんと言ってもマスクなんですが、それ以外にもエミュープラスチャームエフがよく売れました。
この商品は特に9月と10月に売れました。しかも無料集客だったので大変おいしかったです。
現在もポツリポツリと売れています。

12月によく売れたのは、安心ワイヤレスマルチモニター
一日に7台売れた日もありました。

それからヌックミィもメディアの影響を受けてよく売れました。

あとはいろいろな商品がちょこっとずつ売れました。


今年はどんな商品がヒットするでしょうね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
麻美さん、新年初めから太っ腹ブログですね♪

なかなかみなさん自分の売れた商品って公開していないのでは?^^:

でもこうして見ると自分の売れたものとは全然かぶらないからとても勉強になります♪

というか私の想像していなかった商品がいくつも☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

商品の選定がいかに重要か改めてわかりました☆

まだまだ私の頭は固いみたいです^^:
もっと柔軟性を持って視野も広げなければ売上を伸ばすことはできないですよね^^:
easybeauty URL 2010/01/04(Mon)02:03:57 編集
easybeautyさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年早々、太っ腹やっちゃいましたね。
少し成約率も落ちてきたので、良いかな~なんて思って・・・

SEO対策はもう少しサラッとやった方が良いですね。あはっ♪(^∇^*)
麻美 URL 2010/01/04(Mon)02:13:06 編集
ご無沙汰してます
お久しぶりです。麻美先生!
ファンタジスタです。

昨年は3カ月ほどDSを休んでおりまして、年末くらいからまた作業しております。

某塾も3カ月ほど前に退塾して、一人でやってみようと思ったのですが、プライベートが忙しくサボっていました。笑

売り上げはというと・・・。まだまだサッパリです。笑

PPCを中心に作業しているのですが、まだまだ売れるコツをつかんでいないと思います。

今年は厳しい目標を自分に掲げてやっているのですが、結果がついてきてないのでモチベーションも下がり気味です。

今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しま~す。笑
ファンタジスタ 2010/01/05(Tue)07:33:27 編集
ファンタジスタ さんへ
(^0^)/ こんにちは
あけましておめでとうございます。

最近、お見かけしないと思ってたら、お休みされてたんですね。

PPC広告のコツは、隙間キーワードを探すことに尽きます。
麻美は殆どキーワードで売ってます。

でもお客様も賢い!
隙間キーワードで入ってきて、商品名が分かると、今度は商品名で価格の安いショップを見つけて購入している模様。

PPCで勝負するのも難しくなりました。
麻美 URL 2010/01/05(Tue)11:48:33 編集
麻美先生
年始から貴重ご意見ありがとうございます。

ファンタはPPCではまだ闇雲に打っている状態で、広告費が嵩んでいってます。笑
といっても、ケガの少ないようにやっているので、クリック単価もほとんど9円にしてますから、怪我は軽いですが。笑

>隙間キーワードで入ってきて、商品名が分かると、今度は商品名で価格の安いショップを見つけて購入している模様。

ファンタはまだここまで動向を読みとる力がないので、知りませんでした。笑

ところで、先月にリアルのセミナーが大阪でありまして、そこで講師をされてたのがリアル公認講師の「DreammyのYumiさん」でした。
セミナー内容はこれからDSを始める超初心者向けだったので、ほとんどのことはすでに経験済みの内容でした。

以前、麻美先生のブログ記事でYumiさんのメルマガを購読されてるのを思い出しましたが、ファンタも今購読を検討しています。

内容的に購読する価値はありましたか?

また、ほかに参考にできる書籍やブログ等あれば教えて頂けると嬉しいです。

いつも一方的ですいません。笑
ファンタジスタ 2010/01/05(Tue)17:50:10 編集
ファンタジスタさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

Yumiさんのメルマガは、今は無料メルマガだけ購読してます。

有料メルマガの方は、集客の仕方について書かれていますが、もうご存知のことばかりであまり目新しいことはないかもです。(あくまでも初心者用なので)

竹内謙礼氏の無料メルマガも購読してます。
直接的なノウハウはないかも知れないけど、何かヒントは得られますよ。
殆どお笑い系なので、笑いながら読んでます。

「ポカンと売れるネット通信講座」
https://e-iroha.com/
麻美 URL 2010/01/05(Tue)22:53:05 編集
麻美先生
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
ファンタジスタ 2010/01/09(Sat)02:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]