売れない?こうすれば売れるかも | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依然として「儲からない」「売れない」のキーワードで訪問される方が後を絶たないです。
別に画像加工して、素敵なページに仕上げなくても良いんです。

要はお客様が求めている情報を、販売ページにきちんと記載すれば成約率は上がります。
お客様は面倒くさいことはしたくないんです。
あちこち飛んで知りたい情報を探し回らなければいけないページだと、すぐ他のショップへ逃げられてしまいます。

販売ページに充分な情報を盛りいれてますか?
発送目安は?決済方法は?同梱可否は?カートの近くに置いてますか?

せっかく口コミを頂いているのに、それを販売ページに載せないのは随分損してますよ。

DSPの商品でも、価格が安く設定されている商品がありますよね?
PPC広告で「激安」で惹き付けておいて、きちんとなぜ安いのかを販売ページで説明出来てますか?
その理由がないとお客様は安心してお買い物が出来ません。
激安の理由を説明し、それがマイナス要素であればプラスに替える工夫も必要です。





で、こんなことをいろいろ考えながら作成したあるお掃除用品のページ・・・バカ売れです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「バカ売れ」
・・・今は夢の響きです。笑

ファンタはまだポツポツは売れるものの売れる感覚は身につけてないです。

麻美先生は、新商品を発売するときはPPCで売り込みかけてるんですか?
それともSEOで??

ファンタはPPC中心でやってますが、広告費にかけてる金額が少ないのかな~と最近思ってます。
基本クリック単価9円でやってますので、単価をもう少し上げて、掲載順位を上げなければいけないのかなと・・・。

悩みが多いです。笑
ファンタジスタ 2010/01/08(Fri)20:08:37 編集
ファンタジスタさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

今は、PPC中心でやってます。
利益は?・・・と言うと、売れない商品が足を引っ張ってるのであまり出てないです。
今日、少し整理してみました。

やっと「もしチャレの輪」に参加したので、SEOに切り替えていきたいです。
麻美 URL 2010/01/09(Sat)00:46:59 編集
麻美先生
先月のリアルのYumiさんのセミナーでも、「今はSEOに切り替えていっています」とおっしゃってました。

もちろん、広告費を使わないで売れるのであれば、そのほうが良いですもんね~。

Yumiさんとこは男性の方と二人で運営されてるみたいなんで、分業もできるのでしょうが・・・。

う~ん、しかしリアルはポツポツ売れるのにもしもは全く売れない・・・。

できすぎ君のようなページはユーザーに見飽きられてるんやろか・・・。
ファンタジスタ 2010/01/09(Sat)02:43:34 編集
ファンタジスタさんへ
(^0^)/ こんにちは

「もしも」は1万円をちょっと超えるくらいの商品がよく売れますよ。
デジモノが狙い目です。

具体的な商品はここには書けないけど、リアルでもよく売れているあの商品あたりを狙ってみると良いかもです。
デジモノはリアルより利益率が良いですし・・・
麻美 URL 2010/01/09(Sat)12:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]