できすぎくんで稼げるのか?! | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月は前半の売上が伸びましたが、なぜか今月はそれ以上の売上です。
ところが昨日よりご注文が途絶えてしまいました。まさかこのまま止まってしまわないよね?
魔の2月?だから油断できないです。

アクセスキーワードフレーズに「できすぎくんで稼げるのか?」という問いがあったので、それに対してご回答します。
結論から申し上げますと「できすぎくん」でも稼げます。

麻美はPPCに出稿するページは、殆ど「できすぎくん」で作成してます。
ただし・・・商品選定、キーワード選定、ページの販売力がぴったり合えばの話です。
ページの販売力についてですが、読みやすいように文字サイズを大きくしたり、カラーを替える程度でも違ってきます。
一番大切なのはキャッチコピーなので、この部分に力を入れると良いです。

ペラページはSEO的に弱いので、「できすぎくん」はPPC用として利用してますが、麻美の場合は独自ドメインを使用してるのでバックリンクを送ったページは上位表示されてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻美先生
できすぎくんも売れるのは売れるのですね。

ファンタは最近、リアルが売れ出してるんでもしもさんはお休み中です。

今月からまた違う塾に通って、マンツーマンで指導してもらってる先生がいるのですが、もしもにしろリアルにしろ公認講師レベルになると、向こうから情報を流してくれるみたいですね。(この商品テレビで流れたんで売れますよとか)

やはり勝ち組にはうま味のある情報が流れてくるのですね。笑
ファンタジスタ 2010/02/09(Tue)19:07:32 編集
ファンタジスタ さんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

できすぎくんでも超できすぎくんでも売れますよ。
売れる商品を取り扱い、その商品を探してる人を連れて来る。というごく単純なことが出来ていれば売れます。
コツを掴むまでは、これがなかなか難しいんですけどね。

上位ランクになるといろいろ旨味があるので、更に売れ易いのだと思います。
早くクリスタルにならなくちゃ!
麻美 URL 2010/02/09(Tue)19:43:29 編集
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
麻美さん☆

今月の好調は依然続いてますか♪
別ブログに書かれていましたが、オーガニックタオルのメール。
ほんとウザイです(苦笑)

ファンタジスタ様も書かれてますが、今回のオーガニックタオルの情報も事前に流れていたのかいつものシッパーさん達が放送直後から一気に売上げてましたね☆

私にも夜になってから電話来ましたが「何を今更!遅いでしょ!」って嫌味を言っておきました(笑)

それにしてもテレビ番組の影響力は恐ろしいですよね^^:
easybeauty URL 2010/02/11(Thu)00:15:08 編集
easybeautyさんへ
(^0^)/ こんにちは

>今回のオーガニックタオルの情報も事前に流れていたのかいつものシッパーさん達が放送直後から一気に売上げてましたね☆

やっぱり~!
すぐ枚数セットの追加があったので、事前に分かってたんですね。
随分段取りが良いと思ったら・・・

他のショップオーナーさんから得た情報は、上位のオーナーさんに筒抜けですもんね。
うっかり喋ったら大損してしまいます。
麻美 URL 2010/02/11(Thu)00:27:40 編集
麻美先生
こんばんは。

今回初めて「オーガニック・・・」で爆発の波に乗れることが出来ました。
うまく乗ったというよりもなんとか乗れたという感じです。笑

初めての爆発だったんで、広告費がかさんでいくのが怖かったですが、10日が終わった時点でちょっと利益が出たんで、今回は体験したことで良しとします。笑

しかし、売れたら売れたでまた新たな謎が・・・。

アクセス解析で「カートページ」までいってるのに売上が入ってないとか、常連シッパーさんはポンポン売れてる現象です。

力量の違いもあると思うのですが、やはり前もっての情報が今回も流れてたとしか思えないです・・・。
「波来た!」と思った頃にはすでにトラック半周くらいの差がついてましたから。。。笑
ファンタジスタ 2010/02/11(Thu)02:00:26 編集
無題
こんにちは(^0^)/
サラリーマン父ちゃん@水上です。

私もできすぎくん使ってましたよ。
簡単で誰でもできるからいいですよね。

けど沢山やって2件しか売れませんでしたが・・・


では応援ポチッ
ファンタジスタ さんへ
(^0^)/ こんにちは

リアルは長く続けていると、どんどん裏事情が見えてきますよ。
売りやすいシステムなので、最初に取り組むにはいいですね。
ある程度力をつけて離れて行く方が多いように感じます。

そうそう!上田淳子さんの「ドロップシッピングの達人養成講座」という本をチラっと読んでみましたが、コレ凄くいいです。
リアルの見掛け倒しのガイドブックとは比べ物にならないくらい内容が濃いです。
イラストをたくさん使ってあって、読みやすいですよ。


麻美 URL 2010/02/12(Fri)13:25:39 編集
水上さんへ
初めまして。
コメント&応援ポチッありがとうございます。

今はできすぎくんは使ってないのですね。
ちょっと一工夫するだけで、成約率が上がりますよ。

それよりも大事なのは、商品選定とキーワード選定ですが、特にキーワード選定は重要です。
麻美 URL 2010/02/12(Fri)13:38:42 編集
麻美先生
リアルは謎が多いです。笑

上田淳子さんの本ですが、偶然上田先生に指導を仰いでまして(他の塾に通ってるのは上田塾です)、マンツーマンで指導してもらってます。
塾でもマンツーマンもあると思うのですが、内容の濃い指導をしてもらってます。

本のほうも一度目を通してみます。

「オーガニック・・・」は今日になってパタりと売上が止まりました。笑
ファンタジスタ 2010/02/12(Fri)13:49:25 編集
ファンタジスタさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

上田先生は、ファンタジスタさんの師匠でしたか~!
本もすごく具体的で分かり易いので、ファンタジスタさんの成功も目の前ですよ。

オーガニック・・・は、そろそろ終焉を迎えそうですね。
今売れてるのは、殆どがオーナーショップさんかな?



麻美 URL 2010/02/12(Fri)23:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]