「リアル」の仕入れリクエスト | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、何気に「リアル」のコミュを覗いたら、仕入れリクエストに対して提案されている方がいらっしゃいました。
でもあれ機能してませんよ。

一ヶ月以内に、売上があってもオーナー権利は頂けません。
問い合わせてもしらばっくれるだけです。
それなのに、さも機能してるかのような「リアル」からの回答に呆れてしまい、そこに返信しておきました。

「リアル」はただ情報を集めているだけです。
こんなことをココに書くのもどうかと思いましたが、オーナー権利が頂けると思って、せっせと情報提供されている方が気の毒なので書かせて頂きました。

麻美はこの件で「リアル」とトラブリ、やめてしまいました。
人を利用するだけ利用しておいて・・・
「リアル」はそんなところです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

みんなが内心思っている事を書いてくれてすっきりしました(笑)
リアルは、こちらの問い合わせに関して明確な回答をくれないことが多々ありますよね^^:
延び延びになってしまい、結局こちらが面倒になって諦めるのを待っているかのように^^:

全体的にリアルやもしもの欠点を書かれてるブログは少ないですよね☆
もちろんリアルももしもも素晴らしい点はいっぱいありますが、ダメな部分もそれぞれあるように思います。
そういった「良い」「ダメダメ」を公開していくことも今後ドロップシッピングを始めようか迷っている方のために必要かもしれませんよね^^
easybeauty URL 2010/02/21(Sun)11:34:48 編集
easybeautyさんへ
(^0^)/ こんにちは

今日、「リアル」から電話がありましたよ。
会社ぐるみなのか、担当さんが独断でやってたのか分かりませんが、とりあえずお詫びの電話でした。
商品名は知っていたので会社ぐるみかもね。
これ以上、コミュに書き込まれたら困るので電話してきたのかも。

こんなことを続けていたら会員離れするので、今後はきちんと対処するようにと伝えました。

このブログは裏ブログの位置付けなので、これからも欠点はどんどん暴露していきますよ。楽しみにね♪

PS:さっきコミュを覗いたら、やっぱり麻美の書き込み削除してました。(* ̄m ̄) ププッ
麻美 URL 2010/02/22(Mon)11:28:33 編集
教えてください☆
初めまして^^
超できすぎくんで1ショップ作ったのですが。
その中の1商品をPPC広告かけたいのですが、
超できすぎくんのトップページしか出せないのでしょうか?
商品の個別ページで出す方法はありますか?



さとっち 2010/02/22(Mon)13:49:20 編集
さとっちさんへ
初めまして。

個別ページはPPCに出せますよ。
・・・と言うか、個別ページをランディングページにした方が成約率は良いです。

個別ページのURLをコピーして、広告の「リンク先URL」という所に貼り付ければ良いです。

また何か分からないことがありましたら、お気軽にご質問下さい。
麻美 URL 2010/02/22(Mon)14:16:12 編集
ありがとうございました^^
さっそくやってみると、バッチリ個別ページの広告が出せました^^
広告を掲載することで、気合いがはいります^^;
ちょこっとの予算でとりあえず様子をみてみます。
またお邪魔させて下さい^^
さとっち 2010/02/23(Tue)11:55:34 編集
麻美先生
こんばんは。

リアルにケンカふっかけてますね!笑

ファンタはまだそこまでリアルの事情を知らないんで、このブログでいろいろ情報を頂いてます。

麻美先生は今はリアルで販促されてないんですか?

昨日、ファンタのところにも電話があり、リアルのMさんという女性から「専属コンサルタント??」させて下さいみたいな連絡でした。

今後、商品の前情報などを流してくれるということと、「何か情報あったら教えて下さい」ということでした。

こういうのって、ある程度売上の実績ができたら連絡あるものなんですか??
ファンタジスタ 2010/02/23(Tue)22:31:58 編集
さとっちさんへ
(^0^)/ こんにちは

最初は、何度もトライして売れ筋を見つけることになるので、赤字覚悟です。

頑張ってヒット商品を見つけて下さいね。
麻美 URL 2010/02/25(Thu)11:10:05 編集
ファンタジスタさんへ
(^0^)/ こんにちは

>昨日、ファンタのところにも電話があり、リアルのMさんという女性から「専属コンサルタント??」させて下さいみたいな連絡でした。

ある程度実績がつくと専属の担当さんがつきますが、これが曲者です。
情報は貰っても与えないように気をつけて下さい。
キーワードを盗まれてしまうこともあります。

麻美 URL 2010/02/25(Thu)11:13:05 編集
はじめまして
はじめまして。
「もしも」で今までDSしてきたのですが、リアルのサブドメインでしたほうが(商品登録代はかかるにしろ)サーバー代他がいらないので「リアル」に本腰を入れようかと思って調べててたどりつきました。
が・・・(笑)
「もしも」でもそうでしたよ。
専任の先生にチャンスと言われたキーワード。。やられました(涙)また別の先生でも情報収集では?と思うようなことが多々ありました。
カリスマDSッパーと言われる人もそう。ブログの記事そのまんまパクられました(涙)
リアルよくなさそう・・・やめておこうかなぁ・・。
ぐっぴー 2010/03/15(Mon)14:21:25 編集
ぐっぴーさんへ
初めまして。こんにちは。

ぐっぴーさんは「もしも」で特待生の経験がおありなんですね。
どこも同じなんですね。それも上級ランクの方が・・・

リアルは「リアルマーケット」というもう一つの集客口があるので、もしもより売りやすいと感じてます。
初めから分かっていて割り切って始められるのなら良いと思いますよ。
踏み台にするくらいの気持で始めると良いかも。
麻美 URL 2010/03/15(Mon)15:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]