コンプライアンスの強化 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルではコンプライアンス強化のために商品広告の見直しが行われています。
そのためダイエット商品などは次々と一時販売中止になってます。
ついにリアルにも指導が入ったのか?

今後は「もしも」と同じ流れで、サイトに「リアル」が記載できなくなるのかな?
いろいろとDSも厳しくなってきましたね。
今は岐路に立っているというか、過渡期というか。。。

この先、DS一本では厳しいですよ。
リスクを分散しておいたほうが良さそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が抜けました。。。
はじめまして。 Kaoruといいます。
ちなみに男です。

2ヶ月前にリアルドロップシッピングに挑戦し始め、広告バンバン出して大赤字で、
挙句に販売商品の9割が取り消し又は、
販売中止中で、3日ほど前から、広告とめたり、TOPページのリンク張り替えたり色々
してたのに、どんどん販売中止の商品が増えるので、対処しきれずキャンペーン全て止めました。 せっかく、やる気満々だったのに
なんか凄く気が抜けてガッカリです。

麻美さんはDS暦が長いようですが、ぶっちゃけDSって稼げますか?

僕の場合、SEOでは、ほぼアクセス ゼロ
ですから赤字覚悟で広告出しまくりましたが、どーも黒字になりそうな気がしないんですよね。。。

今、上位の方は主にSEO対策ですよね?
あれだけの商品広告なんて出せませんものね?

同じ犬好きなので、出来ればアドバイスなど
頂けると嬉しいのですが。。。
お願いいたします。

長くなってスミマセン。
もう一つ疑問があるのですが、
リアルのSHOP数って毎日300以上増えてるんですね。 ちなみに僕が始めてから、
15000店くらい増えてるんですが、これって
どういうことなんですかね? 同じ人が
100も200も作ってるんでしょうか?
でも無料は1店舗ですよね??

おかしいなと思ったのは、僕の売り上げ
4万ちょっとしかないのに、全体の600位台なんですョ。 たった4万でですよ。
でも登録店舗は2ヶ月で1万5千店舗増えてるんです。 どう考えてもサテライトでバカスカ作ってるとしか思えないんですよね?
でも無料は1店舗??
偽名でも使ってやってるんでしょうか???
そうまでしてもサテライト作らないと、稼げ
無いということでしょうか??

初めてなのにスミマセン。
変な奴ではないのです。 ただ気が抜けて
誰かに聞いてもらいたい心境でした。
Kaoru 2011/10/26(Wed)00:43:41 編集
Kaoruさんへ
Kaoruさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

DSは以前は稼げましたが、今はちょっと厳しくなってます。
上位ランクの方でも広告費が嵩んで、あまり利益が出せてない方もいらっしゃるようです。
稼いでいるのはSEOで成功している一部の方ではないでしょうか?

何か当たりがくると初心者の方でも大きく売上を伸ばすことがあるのですが、最近は爆発力のあるヒット商品が生まれてないですね。

これからはアフィリと併用するなど、方向性を考えた方が良いと感じてます。

リアルでショップ数が増えている現象ですが、DS-Mediaを利用してるのかな?
「かんたんDSくん」など有料のテンプレートで、どんどんショップを量産しているのかも知れません。
思いつくのは、それくらいです。

商品広告の見直しが少し落ち着いてから作業を再開された方が良いみたいですね。
たぶんやってもやっても無駄な作業ばかり続いてストレスが溜まると思います。

今回のことでモチベーションも下がり気味でしょうが、身につけた知識は必ず役に立つ時がきますので、頑張って下さいね。
麻美 2011/10/26(Wed)09:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]