リアルDS営業自粛??? | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻美は、リアルDSにショップは持ってないのですが、登録だけはしています。
以前はリアルでもやってましたが、いろいろあってショップは全て閉じてしまいました。


登録だけはしているので、メールは届きます。
昨日届いたメールのタイトルが、「営業自粛のお詫びとお知らせ」になっていたのでビックリしました。

しかしその内容を見て、∠( ゚д゚)/ 「え」 二度びっくり。
一部サービスは停止するけど、商品の販売は続けるようです。

なんだか意味がよく分かりません。
結局、営業自粛はしないということ?
言葉の意味分かってるんでしょうかね?

こちらのページの「さっき売れた商品」という箇所をご覧下さい。
未だに商品の販売を続けてます。⇒http://realcoms.co.jp/
トップページに「営業自粛のお詫び」も掲載されてないし・・・。

リアルは嘘つきなんです。そのウソに騙されて、リアルとトラブリやめてしまった経緯があります。
問い合わせると、システムのエラーということで誤魔化そうとするんです。結局そのエラーとやらは、最後まで直らなかったようです。
言ってみれば、リアルは情報収集のために汚い手を使ってきます。(売れてるキーワードをパクられたこともあります。)

今回も、システムのエラーで受注がストップできないんですね。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]