アウトラスト敷きパッド | 2012年度版 販売開始! | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も熱帯夜の暑さ対策、節電グッズとして、アウトラスト敷きパッドの販売が開始されました。

◆アウトラストの特徴は・・・
NASAのために開発されたアウトラストは、皮膚表面温度をつねに快適に保ってくれる温度調整素材です。
体温よりも約4℃低い、約33℃にキープしようとするので朝までサラッと快適です。

◆旭化成 接触冷感素材 ペアクール使用
肌に当たる部分は、旭化成 接触冷感素材 ペアクール使用しているので、汗をかいてもサラサラです。
就寝前にエアコンを入れると、ひんやりとして気持ちよく快眠に誘います。

◆中綿に帝人 ケミタック®β ECOを採用
2012年度より、中綿に新素材の帝人 ケミタック®β ECOが採用されました。
汗臭さの原因となる細菌を防ぎ、臭いの発生を抑えるので、汗っかきさんに最適♪
洗濯機で丸洗いできるので、清潔にお使い頂けます。

アウトラスト敷きパッドは、ジャルマットのような劇的なひんやり感はありませんが、体が当たる部分が蒸れることがなく、ずっと使っているうちにその良さが分かる商品です。

ジェルマットは最初は冷たくて気持良いですが、体が当たっている部分がだんだん熱くなって夜中に何度も寝返りを打ってしまいます。
それに普通のシーツだと少し表面が湿っている感じがするので、ジェルマットの上にアウトラストを敷いて使ってました。
ジェルマットは、重いので収納が大変。和布団よりベッドに使用する商品ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]