リアルドロップシッピング 再建ならず??? | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(株)リアルは一体どうなってしまったのでしょうか?

以前は、販売会社のところから(株)スプライドのHPにリンクされてたのに、今は弊社事業終了のお知らせにリンクしてます。⇒http://realcoms.co.jp/company
そこには(株)スプライドに譲渡云々と言う事は載っていません。

商品の納期の所をクリックすると、(株)スプライドに譲渡することが記載されてましたが、それも消えています。

(株)スプライドに譲渡する件は、立ち消えになったのでしょうか?
麻美は、(株)スプライドは表向きのことであって、裏では元社長が実権を握るのではないかと推測してました。

今はまだ新会社の名前を公表しないほうが良いと判断した上でのことなのか?
それとも「リアル」は完全に閉鎖してしまうのか?
あれ以来、メールがないのでどうなっているのかさっぱり分かりません。

ネット上にリアルの悪評が立っているので、「リアル」という名前も消し去って、出直すつもりなのかな?
ヤフー知恵袋で「リアルマーケット」と検索すると、凄い数の悪評が出てきますよ。

「株式会社 もしも」や「もしマーケット」で検索しても、マイナスなことは出てきません。
「もしも」は誠実な会社なので、これからドロップシッピングを始める方は、こちらがお勧めです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]