もリンピック | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、もリンピックの結果が発表されてました。

クリスタルの方、凄いですね。1千万円以上の売り上げがあるそうです。

殆ど手を加えていない「できすぎくん」のページをPPCに出されてますが、「なぜ売れるの~~~?!」って感じです。
きっと商品選定やキーワード選定が上手なんでしょうね。
どんなに気合を入れた販売ページでも、肝心の商品選定を誤ると、その時点でアウトですもんね。
やっぱりマーケティングを念入りにされた方が勝利を掴むみたいです。
しかしあれだけ稼ぐには、相当広告費を注ぎ込んでるんだろな~!
それとも他に集客の窓口を持ってるのかしら?

上位ランクでも、あまり利益を出してない方も多いみたいですね。
SEOでコツコツされてる方のほうが案外利益を出してたりします。

利益無視でやるとランクを上げることは、そんなに難しくないのかも知れない。
でも利益を上げなくては商売とは言えないし・・・ですね。




ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚きですね。
こんばんは、doshiroです。

1千万円以上とは驚きですね。(+o+)
しかも「できすぎくん」のページとは…。
何か特殊な方法か、麻美さんが言われているように他に集客の窓口があるとしか考えられないですね。

ランクも大事ですし、利益も大事ですし…。
考えれば考えるほどDSは、
やっぱり難しいですね。
doshiro URL 2009/02/18(Wed)21:43:01 編集
doshiroさんへ
第1号のもしチャレ通信に、その方のPPC広告のテクニックが載ってるみたいですよ。
それを読んだだけでは、稼げるようにはならないと思うけど・・・。
ノウハウは自分で経験して、会得していくものなのでしょうね。

赤字を赤字だと考えずに、先行投資と割り切ってやってこられたのだと思います。
ハデに稼ぐために、赤字覚悟で頑張るか、大きな利益は求めずコツコツ頑張るか・・・のどっちかなんでしょうね。
麻美 2009/02/19(Thu)12:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]