もし子ちゃん | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

もしものログイン画面で、自分の会員ランクの横にいる女の子。
勝手にもし子ちゃんと呼んでます。

園児服のもし子ちゃん(見習い)⇒ランドセルを背負ったもし子ちゃん(一般)⇒セーラー服のもし子ちゃん(ブロンズ)

早く大人のもし子ちゃんが見たい。
クリスタルのもし子ちゃんってどんなんでしょう?
永遠に見れないですね。きっと・・・
いいんです。ゴールドのもし子ちゃんまで見られれば・・・

この子、男性の場合は、もし男君だと思ってたけど、男性ももし子ちゃんみたいですね。

あなたはどんなもし子ちゃんまで見たいですか?



ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
園児服から卒業したい。
こんにちは、doshiroです。

クリスタルのもし子ちゃん、見てみたいですね。
今の自分から考えると、なんと7ランクもアップしないと見られない…。遠いなぁ(>_<)

何とか春までにランドセルを背負えるように、頑張ります。
doshiro URL 2009/02/19(Thu)15:52:06 編集
doshiroさんへ
早く卒園して、小学校に入学しなくちゃですね。
もうすぐ卒園式の時期だし・・・

麻美も早く卒業したいです。
次は何かな?
麻美 2009/02/20(Fri)21:50:01 編集
無題
おぉ、もし子ちゃんって成長してるんですねぇ
気付かなかった・・・(^^;

私の場合ラッキーでブロンズなので、年内にはシルバー(高校生?)になりたいなぁ。

もし子ちゃん見たさに頑張ります!
らいふ URL 2009/02/20(Fri)23:19:51 編集
らいふさんへ
らいふさんは飛び級しちゃったので、ランドセルのもし子ちゃんは見れなかったのですよね。

麻美も早く高校生になりたいけど、その前に落第が恐い。
ランドセル姿にはもう戻りたくないです。
麻美 2009/02/20(Fri)23:59:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]