Amazonで衝動買い | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のとくダネ!久石譲さんが出演なさっていたので、最新版のCDを購入しました。
ネットで知り合ったお友達が彼のファンなので、名前は知ってましたが、詳しいことは全然知らなかった麻美です。
アカデミー賞外国語映画賞を受賞したおくりびとも彼の音楽だったのですね。
しかしメディアの力は大きいです。
麻美のように衝動買いをした方は結構いるかも?なんて思いました。

最近「もしも」でも同じことが起きましたね。
ある商品が某番組で紹介された後、ドドドッ~とアクセスがあったそうです。
それを体験した方がおっしゃってましたが、勝負はその夜までだったみたいで、翌日はあっと言う間にライバルが増えていたそうです、
麻美もその商品を取り扱ってましたが、翌日の「もしも」のメールで知ったので参戦しませんでした。
体験した方は番組を見てらしたので、ちょうど「キーワード」を追加しようと思ってたら、最初の注文が入ったそうです。
やっぱりアンテナを張り巡らさなきゃ、勝負には勝てませんね。



ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。
banner_br_sakurabird.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、その日のうちが勝負ですかぁ・・・きびしー

やっぱり、TVなどで取り上げられそうな商品を事前に扱っていないとダメそうですね。
らいふ URL 2009/02/23(Mon)23:53:46 編集
らいふさんへ
TVショッピングで紹介されている商品は息が長いそうです。
同じ物を何度も放送するからでしょうね。

試しに「ジャパネットタカタ」で紹介していた商品を楽天で見つけて、ブログに載せて見ました。
殆どの方がクリックしてくれましたよ。
ただしアクセス自体が少ないブログなので、売れませんでした。
麻美 2009/02/24(Tue)00:32:55 編集
厳しいですね。
麻美先生、こんばんは。

その日の夜までとは、厳しいですね。
販売する側も購入する側も早い者勝ち、ということでしょうか?

改めて、商品選定の難しさ、重要さを思い知らされる一件ですね。
doshiro URL 2009/02/24(Tue)23:04:13 編集
doshiroさんへ
在庫が豊富な商品なので、購入はいつでも出来るのですが・・・
放送当日が瞬間的に検索件数が増えることと、PPC広告がまだ少ないということで、おいしい体験をされた方もいらっしゃったようです。
翌日になると一気にPPC広告が増えるので、入り込める余地がなくなっちゃうんです。
こういった商品は一時的な売り上げなので、もっと安定した商品を選びたいですね。
麻美 2009/02/25(Wed)08:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]