現在のランク 247位 | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

はい!これは今月の「リアル」でのランクです。
15万店近くあるショップで、たった6,000円余り売ってこのランクなので、いかに稼動していないショップが多いかの証になりますね。
まだまだチャンスはいくらでもありますよ。
皆さん、頑張りましょう!!

しかし、ここ数日「リアル」にはハラハラさせられました。
在庫切れのことが多いらしく、キャンセルが出る確率も高いそうです。
やっと昨日、出荷済みの確認が取れて、ホッとしている麻美です。
心臓が弱い方には、あまりお勧め出来ない「リアル」です。
スリルを味わいたい方は、ぜひ「リアル」でチャレンジしてみて下さい。

久しぶりに味わったこのハラハラ感。
なんだかクセになりそう♪






ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましいです。
麻美先生、こんばんは。

約15万店ある中の247位、凄いです。
稼働していないショップを除いても、何万店も
あるわけですからね。

売れている証拠です。
さすが!麻美先生!
と尊敬します。
doshiro URL 2009/02/25(Wed)18:15:42 編集
無題
訪問&コメントありがとうございました♪

上位の限られた方達の売り上げが抜けていて、その他の皆さんとの差が大きいのでしょうか?^^:

私のような0円の人もいっぱいいて同率14万位とかかもしれないですよね(涙)

また遊びにきますのでよろしくお願いします♪
easybeauty URL 2009/02/25(Wed)19:02:27 編集
doshiroさんへ
実はこれ以外にもうひとつ「リアル」のショップがあります。
訳が分からない最初の頃に作ったので、全然売れません。
「もしも」の方も最初に作ったショップは全然ダメで、後からの方で売り上げがあったので、少しは進歩してるのかな?
麻美 2009/02/25(Wed)19:49:13 編集
easybeauty さんへ
たぶん売り上げ0の人が殆どだと思います。

送料は5,000円以上で無料になるので、5,000円以上買うと考えると、麻美は売れている人の中ではビリの方じゃないかと思ってます。
麻美 2009/02/25(Wed)19:54:56 編集
無題
「リアル」って順位でるんですねぇ。
15万店中247位ですかぁ・・・スゴイ!

「もしも」も同じような状況なんでしょうかねぇ??
らいふ URL 2009/02/25(Wed)23:32:30 編集
らいふさんへ
「もしも」は順位が出ないので、自分がどの位置にいるかよく分からないですね。
でも大体同じような感じなのかな?

今月は売り上げ0なので、その他もろもろの中に入ってます。
あっ!でも自己買いがあった。
麻美 2009/02/26(Thu)09:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]