売るコツ! | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、マスクをPPCに出稿したことを書きましたが、売るためのコツを少し書いておきます。

麻美はまだ実験段階なので売れてませんが、これは上手くやるとPPCでヒットすると思います。
アクセスして来る方は、少々パニックになっているようなので、こういう場合は高い物でも売れるみたいです。
「もしも」にもマスク以外に、新型インフルエンザ対策用品があるので探してみて下さい。
充分利益の出せる商品もありましたよ。(その商品が売れるかどうかまでは分かりませんが・・・)

スピード勝負となるので、ショップは超できすぎくんでササッと作ってしまった方が良いです。
ショップのコンセプトは「新型インフルエンザ対策」←絶対この方が有利です。
それ関連の商品をいくつか見つけて下さい。
ただ文章そのままだと引きが弱いので、文章は「新型インフルエンザ対策」用に書きかけて下さい。

それからアクセス解析を入れて、実際のアクセスキーワードで購入に結び付きそうなキーワードを追加していくと良いです。
それが今後、お宝キーワードになることがあります。
誰も勝負していない場だと、多少価格に上乗せしても売れると思います。

とにかく「今買っておかないと入手出来なくなりますよ。」ということを強調すれば絶対に売れると思います。
かなり判断力が鈍ってるみたいなので、落とし易いです。

販売ページの作り方が分からない方は、麻美の「花粉症対策グッズ通販」の新型インフルエンザ対策セット カプロンマスク&カプロン・ミラクルマドラーを参考にして下さい。
麻美はこのショップで兼用してるので、売れるかどうかは定かではありません。
「新型インフルエンザ対策グッズ」でショップを作成すると、きっと売れると思いますよ。

売れる感覚さえ掴めば、どのようにやれば売れるかが分かってくるので、今後のショップ作りに生かせます。
最初の一個がどうしても売れない方は、諦めずにチャレンジしてみて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]