凄い~\(◎o◎)/! | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リアル」でマスクが飛ぶように売れているので、とうとう麻美も参戦しました。
オーバーチュアは、別にアカウントを取らないといけないので、今回はアドワーズを使いました。

ショップのコンセプトから外れるので、どうかな?と思ったけど、今のところ1万円以上するマスクセットが2個売れました。
本当は無料プランで専門店を作りたかったのですが、今空いてないんです。(無料プランでは1ショップしか作れません)
全然売れそうにないショップを作ってしまったので、随分前に解約申請をだしていたのですが、まだ申請が降りていません。
作ってはすぐ削除・・・を避けるためにも、申請が降りるまで、しばらく待たされるみたいですね。
仕方が無いので、現在の有料のショップのプラン変更までしました。

1時間のアクセスが70超えたりするので、すぐ一日の予算に達してしまい、広告がストップしてしまいます。
その度に少し予算を上げてましたが、思い切って5,000円まで上げました。
このまま2個で終わっても、2,000円くらいの利益は出るので、ヨシとしましょう。
しかし恐ろしいくらいのアクセスですよ。
広告を再開した途端に、ドドドッ~となだれ込むようにアクセスがあります。

新システムからは始めての売り上げですが、「もしも」のように「注文が入りました」メールが届くようになってました。
以前はアクセス解析からカートボタンが押されているのを見て、自分で確認していたので便利になりましたね。


追記:この日記を書いている間に、また2個売れてました。
このままどんどん一日の予算を上げても大丈夫そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]