「もしも」のテンプレート | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

今回のマスクの販売ですが、塾生さんで麻美より早くPPCに出稿したのに全然売れなかったという方もいらっしゃいました。
できすぎくんのページそのままをPPCにかけたらしいです。
いくら早く取り掛かっても、できすぎくんそのままでは売れないんですね。
もしもは入荷されるのが遅かったので、その時点で他より遅れを取っていたのも原因ですね。

麻美が今回使用したテンプレートは伊藤貴文さんの ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(スモールパッケージ)です。
このテンプレートは「もしもドロップシッピング」用に作られているので、文章と画像を貼り付けるだけで簡単に販売ページが完成します。
できすぎくんとの差別化がはかれるので、もしもの商品詳細ページをそのままコピーしただけでも売れました。

たくさんパターンが入っているので、その中から必要なものを取り出すのが、ちょっと面倒と言えば面倒ですけど。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ!!
チェックですね。
そう言う物もあるのですか。
私の場合まずは集客しないと、とは言っても知識的にマイナスからのスタートの私の場合何をしたら良いのやら?
オーバーチュアって言うのかな?
取り敢えずそこから始めてみようかな? ブログを読ませ頂いたので結果はある程度覚悟してますが、 でも、そこからまた試行錯誤しないと前に進みませんからね。
間違ってるかな?
大丈夫ですよね。
いや、大丈夫だ!!
えーい!!行ったれー!!
大丈夫かな~!!
ハハハ・・・?
カズ 2009/05/12(Tue)16:49:23 編集
カズさんへ
こんばんは。

いよいよオーバチュアに挑戦ですか。

PPCは広告文とキーワードが大事ですよ。
麻美は「これでもか!」というくらい、広告文にキーワードを入れてます。
昨日、購入があった分は、検索キーワードと、広告文がピッタンコに嵌っていて、すごく気持ち良かったです。
麻美 2009/05/12(Tue)22:59:15 編集
凄い事になってますね。
麻美先生、こんばんは。
ご無沙汰しています。すいません。

ご無沙汰している間に凄い事になっていますね。
150万も売上げていたり、ゴールドを飛び越えて
プラチナになっていたり、と怒涛の勢いで、
いろいろな事が起きていますね。

どれも流石と言うか凄いと言うか、とにかく麻美先生は、やはり凄い方で雲の上の存在なのだな、と改めて思いました。

弟子として嬉しくもあり誇りに思います。
何とかして自分も成長して、売れない状況から
脱出したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
doshiro URL 2009/05/14(Thu)01:39:16 編集
doshiroさんへ
(^0^)/ こんにちは

今回は運が良かったというか、上手く流れに乗れたみたいです。

今月もランクアップラインを超えたので、来月はプラチナの座に留まりそうです。
これを維持出来たら、本物なんでしょうね。

doshiroさんも頑張って下さいね。
麻美 2009/05/16(Sat)12:56:50 編集
無題
こんにちは、あいかわらず絶好調のようですね。

テンプレート、ちょっと興味あります。
できすぎ君ページでも売れないことはないけど差別化できればもっと売れるって感じでしょうかね。
(特にライバルの多い激戦商品では)

私はなかなか投資できないので、HPビルダーのテンプレートをアレンジしてみようかと思います。
らいふ URL 2009/05/16(Sat)16:42:09 編集
らいふさんへ
>できすぎ君ページでも売れないことはないけど差別化できればもっと売れるって感じでしょうかね。

たぶん顧客は色々なページを見てると思うので、ちょっと目新しいページが興味を惹くみたいですよ。
今日もこのページからジャンジャン売れてます。
麻美 2009/05/16(Sat)20:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]