∠( ゚д゚)/ 「え」  取材? | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

今日、「もしも」さんから取材依頼のお電話がありました。
「九州朝日放送」で、何か番組があるのかな?そんなことをおっしゃってました。

麻美は実力なんて、ありませんから・・・。
ご丁寧にお断りしておきました。

顔出ししなくても良いとのことでしたが、麻美はあまり表舞台には立ちたくないのです。
陰でひっそりとやっていきたいと思ってます。
いずれは「売り上げ一位の人ってどんな人かな?」って、言われるくらいまでになりたいですね。
もちろん表彰式なんてものも欠席ですよ。
だって麻美は「日陰の女」ですから・・・
あぁ、これ以上書くと妄想モードに突入しそう。

目標は高く持ちたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハ!
日陰の女ですか。
それじゃ、麻美さんのブログに集まる私達は日陰の軍団ですね。
それにしても取材とは驚きですね。
最近、不況で副業している方が増えてるらしいですからね。 そんな感じの特集ですかね。
取材協力の話しが来たと言う事は地域的に上位のドロップシッパーと言う事ではないですか?
凄いですよ。
そして今度は日本一ですか。
私も、東から七転び八起きの精神で頑張って行きます。
カズ 2009/05/28(Thu)19:31:32 編集
カズさんへ
そうです。ここに集まる方は「日陰軍団」です。
ブログもこっそりやってるので、自己流のノウハウが載せられるのです。
役に立つかどうかは別にして・・・

>地域的に上位のドロップシッパーと言う事ではないですか?
本当か分からないけど、「九州では麻美さん以外にいないんですよ。」と言われました。
たぶんもっと有力な方には断られたんだわ。
麻美 2009/05/28(Thu)23:17:56 編集
かっこいい
日陰の女かぁ・・・ちょっとダークな感じでかっこいいですね。

取材されるまでになりましたか、成功街道まっしぐらですね。
そのうち、講師とかやってそうですね。見習ってついていきたいと思います。

でも、麻美さんの出演番組見てみたかったなぁ。
出演するなら実家の親に頼んで録画してもらってたのに~
らいふ URL 2009/05/30(Sat)23:20:41 編集
らいふさんへ
講師ですかぁ~!
それもひっそりとやります。ここで・・・

いつ放送されるのか聞くのを忘れてしまいました。
どなたが出演されるのでしょうね。
麻美 2009/06/03(Wed)00:36:27 編集
凄いことになってますね
麻美先生、こんばんは。

ご無沙汰してます、すいません。
申し訳ないです。

取材とは凄い事になっていますね。
断られたようですが、取材依頼をされるという事は、「もしも」の中でも、かなり上位にいらっしゃるという事だと思います。
弟子として嬉しく、また誇りに思います。

それにしても麻美先生は、一体どこまでいかれるのでしょうか?
売上1位になるのも、夢ではないと思います。
「もしも」から講師に任命されたりするのではないでしょうか?

何か考えただけでも興奮してきました。(^_^;)
いずれにしても、高い目標を持てるのは素晴らしい事ですよね。




doshiro URL 2009/06/09(Tue)01:04:40 編集
doshiroさんへ
お久しぶりです♪

勢いがあったのは先月までで、今月はまだ一個も売れてませんよ。
花粉の季節も鼻マスクばかり売ってたし・・・
マスク屋さんしか出来ない麻美です。

取材断って良かった。恥かくところでした。
麻美 2009/06/09(Tue)12:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]