売れない原因 あれぇ~~~!! | ドロップシッピング 本当に儲かるの? 忍者ブログ
「自分にも出来そう!」そう思って、飛びついてしまったネットビジネス。あ~、これからどうなるの?現実は厳しい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 麻美]
[10/26 Kaoru]
[10/23 麻美]
[10/23 麻美]
[09/09 麻美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻美
性別:
女性
自己紹介:
家族構成:単身赴任中の夫1人、息子1人、小型犬(♀)2匹
お気楽主婦の麻美です。
カウンター
アクセス解析

先月末にモバイルPPCから売れたあの商品。
アクセスはあるものの、その後はさっぱり売れません。
少しページに手を加えて、携帯電話から確認してみたら・・・。

ななな!!!(; ̄Д ̄)なんですと?

先頭にデカデカと「18禁 メル友掲示板」っていう広告が出てる。
あっ!そうだった!途中から忍者のアクセス解析を仕込んだったんだわ。
これでは怪しいサイトと勘違いされて売れないはずですよね。


もうひとつモバイルPPCに出稿してるショップを確認してみたら・・・

再び・・・ななな!!!(; ̄Д ̄)なんですと?

「18禁 恋愛への入り口」だって・・・

PCから確認しても広告が表示されないので、全然気付きませんでした。
不覚じゃった。忍者のバカ~~~~!!!

みなさんもモバイルショップにアクセス解析を入れる時は気をつけてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
オオォ~忍者、怖ろしい・・・

PCだと小さくても、携帯だと大きくなってしまうんですね。忍者は避けてQLOOKとかにした方がよいのかな??

私は、モバイルPPC出したんですが、なぜか全く表示されません(そのまま放置してはや2週間ほど経過)なんでだろ。
らいふ URL 2009/06/09(Tue)23:54:52 編集
厄介ですね。
モバイルの世界は、そう言う物が多いのですかね。
折角作ったお店の前にどえらい広告では?
まず、相乗効果は見込めないですね。
困った物ですね。
カズ 2009/06/10(Wed)07:14:41 編集
らいふさんへ
画面の一番上に、デカデカとバナー広告が表示されてるのですよ。
試しにやってみる?びっくりするから・・・

モバイルPPCは、まだ謎の部分が多いですね。
表示されないのは、競合店が多いからかな?
麻美がモバイルPPCに出稿してるのも、商品によっては殆ど表示されないものもあります。
麻美 2009/06/10(Wed)11:17:02 編集
カズさんへ
あの広告を見た時は、ちびまるこちゃんみたいに、顔に縦線が入るくらいヒヤッとしました。

あれではすぐ閉じられてしまいますよね?
もしかしたら、バナー広告の方に行っちゃった人もいたかも。
麻美 2009/06/10(Wed)11:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドメイン・レンタルサーバー

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]